

千人狩人レポ!~其の肆~

いよいよ最終回!長かったレポもこれで幕を閉じます。
それではラストスパート、いっきまぁーす!-=≡"8-(っ・ω・)っ




MHDトークショーが終わり、トイレ休憩へ。

抽選で晒し者になったおかげで、またしても来訪者が続々とΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
中には「サイン見せて下さい!」って人もwwwwフェニたん人気者wwww

「ラジオ楽しみにしてます(*´ω`*)」って言ってくれた人もいて感激でしたwwww

会いに来てくれた方を把握しきれてないのがツライとこだ(;´Д`)
テンパってて本当にすみませんでした^^;;;;

続きを読む »


千人狩人レポ!~其の参~

皆様ご存知でしょうが、私はMHDが大好きです。
よって、今回のレポは思いっきりMHDオンリーです!ww


贔屓?いいえ、愛情d(ry




抽選の後はMHD小話。



SkyがFaltの家に遊びに行くという話で、なんと我流流我先生がFaltの嫁だったっていうwwww
事あるごとにFaltが「へへ、どうだ?俺の嫁、可愛いだろ?w」って言うんだよwwww
その度にSkyが返答に困ってて面白かったわー( ´∀`)
ずっと笑いっぱなしで腹筋割れた^^

続きを読む »

千人狩人レポ!~其の弐~

はちみつ狩猟団の方々が舞台袖に消え、次に現れたのは大型新人アイドル「BECCO」!!


教官、西川さん、DIAさんが登場し、三人による華麗なるダンスパフォーマンス!
曲が始まってマイクに向かって歌うもマイクが入っておらず、マイクをトントンして首をかしげる教官が可愛すぎたwwww
最初は演出だと思ってたけど、後日音響機材が不調だったとの情報を入手して、もしかしてあれは素だったんだろうか・・・と気になっている。どうでもいいんだけどw
どっちにしても楽しかったからね!(*´ω`*)

実はこのコーナー、リハ無しのぶっつけ本番だったらしいwwwwそれであの完成度ですか、ありえませんwwww

続きを読む »

千人狩人レポ!~其の壱~

2009年8月30日、モンハンとニコ動が好きな輩には堪らないイベントが開催された。


千人狩人~Thousand HUNTERs~


ニコニコ動画でモンハンをネタに活躍する著名人を集めた、大規模な宴である。



『何を迷うことがある・・・欲望の赴くままにゆけ。』

そんな神の声が聞こえたかどうかは知らないが、参加を決意するのに時間はかからなかった。

チケットも無事確保し、飛行機と宿泊先の手配も済んだ。
G★★★の難易度を誇るクエスト【旦那を説得せよ!】もクリア。



そして、遂に運命の日がやってきたのである!!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


