

久々のラジオ~w

久しぶりにSHC(・◇・)ラジオに出演でーす!


リアル事情で前回お休みさせて頂きましたが、今回はきちんと出ますww
ウチが出るのを楽しみにして下さる方がいらっしゃるそうで・・・ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもと変わらずgdgd喋っていきますので、ゆっくりしていってね!



てことで、第8回の放送日時です!


2009/09/25 23:00~24:00


日付を跨がないので間違いもないかと思いますw

リンクにラジオの公式ブログがあるので、そちらもよろしくお願いしまーすヽ( ´¬`)ノ

<< 色々と多忙ですが | ホーム | 洞窟の番人 >>


コメント

はっはっはー!バイトだ!!    OTL
頑張ってね

大阪からの帰宅が間に合ったので、聴かせていただきますw

インフルで寝込んでて聞けなかった orz
次回は必ず聴こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


