

色々と多忙ですが

ラジオはちゃんと参加しちゃう私^^
だって楽しいもん!wwww




てことで、第9回の告知です!


2009/10/03 23:00~24:00


明日ですね!遅くなってすみません_ノ乙(、ン、)_

ちなみに私はラジオ前に職場の歓迎会があるので、飲酒状態での参加となります←
先に謝っておこう・・・きっと普段の数倍おかしいテンションですごめんなさい^^;;;;


あと、今回なかなか面白いお便りが届いてるので楽しみにしてて下さいね!
お絵描きもあるよ!ヽ(*´∀`*)ノ

それでは明日の夜にお会いしましょうw

<< ラジオ後記 | ホーム | 久々のラジオ~w >>


コメント

テンションのおかしいHikaruさんにwktkしてますねw

飲みすぎて逆にローテンションになってる方に1万ペリカ!!

前回聞けなかったので、今回は存分に聞かせていただきます!
テンションのおかしいHikaruさん・・・、楽しみにしていますねw

バイトから帰ってきて、パソコンが空いてますように・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


