

生存報告と色々スゴイ歌

生きてます!
ラジオにはしっかり出演してます!
ベリオの着色も地味に進んでます!
たまーにトライもやってます!←

心配してメールとかくれるみんな、マジありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
私頑張ってるよ!



で。何気にニコニコランキング見たら・・・


▼すごい うたが あらわれた !



最初は「おおぉぉ?!wwww」って思ったんだが・・・なんだ、ただの神曲か(ノ∀`)
かなり極端な言い回しだけど、女心わかってるじゃないか。うむ、実にスバラシイ!

男性諸君は是非一度は聴くべきだと思います!はぁい!

<< Happy Halloween! | ホーム | ラジオ後記 >>


コメント

デットボールPってアレな歌ばかりで(/▽*\)~♪←になっちゃうんですが、確かにこれはうなずけるね( ̄Д ̄)ノ

そっかぁ、罵倒されたくて無茶なことを言うもんなんだね男って(偏見w

無事でしたかww
しばらく見なかったので心配でした・・・。

ランキングに上がってた動画ですね。
まだ見てなかったのでこれから見てきます
(・ω・)ノ

生存確認ですw

さすがデットボールPといわざるえない。

Riku語やめれww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


