スポンサーサイト


祝!MHD再起動!ヽ(*´∀`*)ノ





※携帯の方はこちらから



キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!!

待ってましたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

信ちゃん、編集&うpお疲れ様!メンバーのみんな、ありがとう!

不定期更新でも全然問題ないね^^
次回も楽しみにしてるよーww




~独り言~

動画始まっていきなり噴いた。キーボードとモニターが唾液で大惨事だよ(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ
採用してくれてありがとうwwww


復活お祝いイラスト描くぞぉー(*´ω`*)

<< 先週&今週の事件簿 | ホーム | Happy Halloween! >>


コメント

祝☆MHD2ndS開始!!

ですね、ですね!!!MHD復活ですね!!!!
ウホォォぉぉぁぁぁぃいぇーーーイ!!!!

おっと、取り乱しまして失礼。
こちらのブログでは初カキコだと言うのに礼儀もクソもあったもんじゃない(笑)

まだ見てないのが残念極まりないッス(T^T)
一先ずモバイルで我慢して見てみようかしら。

そして本日はCOLT嬢とおデートだとか。
二人のキャッキャウフフな入浴シーンとか、腐男子にはたまらん演出…ゲフ!!!ゲフフン!!!!
またまた取り乱して失礼。

明日のラジオ、頑張ってくださいね。
今回は残念ながらあたいは聞く事ができませんが、
再放送は代わりに上げてくれる方が見つかりましたのでご安心を。

再起ウホオオオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ
なんかもう涙出ましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

イラスト楽しみにしてます~゚+。(*ノェノ)。+゚

ついに帰ってきましたね!!

自分はいきなりいつも通りのドタバタと狩りに出かける姿を見て不思議な気持ちになりました。

これからも彼らの活躍を楽しみにしましょう!

これからのラジオ楽しみにしてます←

はじめまして。
いつもサイトとSHCラジオ楽しみに見てます(聞いてますv)
Hikaruさんのイラストが大好きなので、これからも頑張ってください!
2ndSの記念イラスト楽しみにしてますv


あ、SHCラジオ内でSHCの皆さんで小説書いてますって言ってた者です;

それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


