スポンサーサイト


先週&今週の事件簿

先週の土日、MHD第100回の美術担当COLT嬢とデェトして参りました!!ヽ(*´∀`*)ノ

off.jpg

とりあえずこんな感じ!



まず、カラオケ。


カオス!

以上(゚∀゚)



色々叫んだ歌ったねww
低音のCOLT、高音のHikaru、二人揃えば歌のジャンルも幅広くお楽しみ頂けます。←

コルティンの選曲センスぱねぇです。心に響きます。
ELLEGARDENの「風の日」、ガチで泣きそうになるんですがwwww
RAD&BUMPは言うまでもないし、どうしてそうツボをついてくるかな君は!

とか思ってたら、パチスロの花の慶次の歌を入れるコルティン。歪みねぇな・・・

私はボカロやらハナマル☆センセイションやらチルノやらでイタイ子になってました^^^^


カラオケ終了後は、ウチのお気に入りのカレー屋さんへ。
インド人が作る本格カレー&ナン、超オススメですよヽ(*´∀`*)ノ

その後、マイハウスまでご案内。
コルティンが持ってきてくれたイラストソフトと、ウチが持ってるソフトを交換ww
ついでにkaiの設定で奮闘してくれました・・・Vistaでごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


深夜の桃色討論会は、ご想像にお任せします^^



2日目は、山口の観光名所巡りツアー!

まず向かうは、日本一のカルスト大地&鍾乳洞のある秋吉台。
途中、これまた超美味いイタリアンレストランへ。
ピザとパスタを注文して、仲良くわけっこ(・∀・)

大自然の中でまったり食事を済ませ、秋芳洞へ。

鍾乳洞はもう何回も来たんだけど、途中にある冒険コースには興味あったものの機会がなくて挑戦できなかった乙女心。←

しかし、今日は違う・・・。
同種族(山育ち)のコルティンという心強い仲間がいるっ!

ってことで、冒険コースを観光客集団に見守られながら(笑)行ってきました。
最初に梯子を登るんだけど、ウチらが登る間ずっと「おー」って言われてちょい恥ずかしかったwwww

気分はインディージョーンズ(゚∀゚)!
ふと、崖を登るハンターもこんな感じなのかなーと思ってしまった私は立派なモンハン中毒者。
もちろんコルティンも同じ事を考えてたようです。さすがです!


鍾乳洞を満喫した後は、カルスト大地を愛車Fitで駆け抜けました(*´ω`*)
いやぁ・・・気持ちいいね!ツーリングされる方にも是非オススメしたいですww



それから、日本名水百選の別府弁天池に。
ここの水は写真やイラストでは伝えきれない程澄んでます。

水面に映し出される木々、ゆっくりと拡がる波紋、悠々と泳ぐ魚。

無心になって、小一時間二人でぼーっとしてましたw
特に何を喋るワケでもなく、ただ自然の中に居るという時間。
この年齢になると、色々思い悩み、苦しむ事が多いんだな・・・(´・ω・`)
それを無言で共有した感じがした。コルティンもそうだったら嬉しいなw


そんな静かなひと時を過ごした後は・・・

なぜかウチの幼馴染が登場(笑)
モンハンを勧めたら見事にハマり、リアル知り合いでSHCラジオを聴いている数少ない奴。
「COLTさんに会いたい!」とほざいて熱く語っていたことを思い出し、コルティンにも了解を得て急遽連絡。

Hikaru「今何しよん?」
店長(幼馴染)「モノブロス狩ってる。」

おwwまwwえwwww
ハンターの模範解答ですね( ´∀`)bグッ!

それから店長を拉致し、またカラオケへ。
1日目と同じ店で同じ店員さんがいて、すげー気まずかったwwww
部屋に入り、PSPを取り出す3人。歌えwwwwwwww
色々狩ってちょこっと歌って解散しました。



帰り際の会話。

Hikaru「なんかさー、話したい事いっぱいあったんだけど会うと忘れちゃうなww」
COLT「わかるwwで、今頃思い出すんよなww」

あるある!ww
今度はメモって行こうとかよくわからん事を言った気がするwwww
まぁ、楽しかったからおk!ヽ(*´∀`*)ノ


そんな感じで、変態絵師の密会は幕を閉じたのでした。



まとまらない長い日記、最後まで読んで下さった方どうもありがとう!
次はウチが岡山に突撃します^^






あ、そうだ。

昨日髪切りました!!

off0.jpg

スッキリしたwwww頭軽いwwww首寒いwwww
モンハンのHikaruがウィンドボブなんで、微妙にお揃いやなーとか思ってますよ!

<< 【追記有】輝美教官はガチで神だと思った。 | ホーム | 祝!MHD再起動!ヽ(*´∀`*)ノ >>


コメント

いやどうも、おかげ様?でモノブロX揃いました、微妙装備でした!
イラストのCOLTさん似てるしww ホント、男より男前なCOOLなCOLTさんでした
カッコイイし肌がキレイだった! しかし、見事3人とも背ちっこかった、宇宙人かよ。
まぁまぁ店長会えて感激です(3時間だけどな!

Hikaru嬢、20cmも切ってて気づいてあげられなかった店長です
男としてどうなんだろうなコレw
なんか爽やかな感じになっていいんじゃないでしょうか!よっ 姐御若々しい!
外年齢と中年齢がグッと縮まりましt(超失礼

初めまして~。いつも楽しくSHCラジオ拝聴しておりますm(_ _)m

COLTさんの日記でも見ましたが、山口旅行ほんと楽しそうですねw
行ってはみたいものの関東からではなかなか・・・でもいつかは・・・

それとKai設定ガンバです!!
自分もVistaですが、四苦八苦しながらどうにか繋げられました。
ですので諦めずにガンバです><


http://xlinkkai.web.fc2.com/
↑のあたりのサイト見ながらあとはゴチャゴチャやってたら何時の間にかできてましたw

ではでは、これからもラジオにイラストにと楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

coltさんのmixi日記を何日か前に見て、「うううらやましくなんかああああのあいんだもん・・・・゚・(ノД`;)・゚・」 と泣いたのは私だけではないはず(え

うん、近日遊ぼうね(><*)ノ~~~~~

か、髪切っただと・・・!!
超見たい(´・ω・`)いつか東京から見に行くにょ。


鍾乳洞(・・?)
小にゅ…ん゛ん゛ん

…駄目だ…思い出しただけで笑いがw(ぁ



楽しそうですね~(´ω`)
いつか山口行ってみようかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


