スポンサーサイト


千人狩人レポ!~其の壱~

2009年8月30日、モンハンとニコ動が好きな輩には堪らないイベントが開催された。


千人狩人~Thousand HUNTERs~


ニコニコ動画でモンハンをネタに活躍する著名人を集めた、大規模な宴である。



『何を迷うことがある・・・欲望の赴くままにゆけ。』

そんな神の声が聞こえたかどうかは知らないが、参加を決意するのに時間はかからなかった。

チケットも無事確保し、飛行機と宿泊先の手配も済んだ。
G★★★の難易度を誇るクエスト【旦那を説得せよ!】もクリア。



そして、遂に運命の日がやってきたのである!!

th01.jpg

何で浴衣やねんwwwwwwwwというツッコミ大歓迎!
ってか現地ですでに散々ツッコまれましたけども!

あのね、千人狩人参加表明後にね、私に会いたいって言ってくれる人が沢山いらっしゃったんです。
でもね、私から会いに行ってたらキリないじゃないですか。
だから、申し訳ないけど会いに来てくれ!服装晒すから!と考えたんです。

で、どうせ晒すなら目立つ格好のが見つけやすいよなーって思って、浴衣に決定したんですYO!
どうですかこの涙ぐましい努りょkヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


いいよ、山口からわざわざ浴衣で来やがって、何気合入れてんだバカがって思ってくれればいいよ!
弄ればいいじゃない!もっと弄ってよ!!←



そんなこんなで無事東京駅に着きまして、そこでCOLT嬢と合流。
相変わらずイケメンだぜ・・・(*´Д`)ハァハァ

山手線に乗り込み、いざ上野へ!
不忍口でにーやん、シゲち、ひつじさん、時雨さん、hanaちゃんとも合流w
早速浴衣にツッコまれる。仕方ナイネ。

会場まで保護してもらってなんとか整理列まで辿り着いた。
が、Dブロックの列が見えないwwww
スタッフさんに聞いて、人込みをかきわけてDブロックまで突き進む。

整理券・・・必要なかった、かな?ww


隣のCブロック列からぽちとまいこさん、更に隣のBブロック列からせりちゃんとガルルガールさんを発見!
そして入場移動中にスタッフの若葉さんも発見!
約束通りハグしてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

・・・しかし若葉さん乳でk(ry



若葉さんとのハグを堪能した後、会場に入って席を確保。

th02.jpg

前から2列目中央ktkr!!テンションだだあがりです^^
席に座り、さて開演まで何すんべーと思っていたら・・・


「あのー・・・Hikaruさんですよね?」
「Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)」


なんと、続々と来訪者がwwww
服装晒したmixiの日記を読んで、探して下さった方が挨拶に来てくれました!
いっぱい来てくれて若干パニくってましたごめんなさい^^;;;;


来てくれた方と色々話してたらあっという間に開演時間ww

スクリーンに映し出されるフェニックス様!相変わらずTENさんの絵はステキだ(*´∀`)
彼のありがたい挨拶に聞き入る観客。途中何度か「長いので省略します。」って出て爆笑ww

フェニックスの挨拶後、会場に流れるアナウンス。
出演者の生声が次々に聞こえ、テンションは止まることを知らず。



照明が消え、ステージ上に輝美バンドの方々が現れた。
そしてAsh、ナルガ姉さん、H@Lさん、教官が、物凄いオーラを纏って登場。


遂に・・・遂に始まる!みんな、心の準備はいいかっ!!



『千人狩人』開幕だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ


th03.jpg

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんだコレwwww凄すぎて意味わかんなくなってきたwwwwww

教官&Ashカッコよすぎwwwwwwww
ナルガ姉さん美人すぎwwwwwwww
H@Lさん可愛すぎwwwwwwww

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


脳味噌パーン☆しました。ガチで。
テンションあがって体は火照ってるのに鳥肌が立つという不思議な現象も体験しました。

それくらい凄かったですww
どこぞのアイドルグループも真っ青なライブでした^^


歌の後、教官から挨拶。イイ声してらっしゃる・・・(*´ω`*)ポ
そして『はちみつ狩猟団』のモンハンラジオ&サウンドドラマ&ギアノス氏体重測定コーナーが始まりましたw

正直はちみつさんは殆ど知らなかったんですけども、それでも十分楽しめる内容でとても良かったですw
ばぐもんハンターズ(だっけ?)はずっと爆笑してましたww
「玉置・特産キノコ・輝美だ!」が頭から離れませんどうしようwwww

後日台本がmixiコミュでUPされるようなので、要チェックですね!


そして、ギアノス氏の体重測定コーナー。
どうやらイベント前に減量宣言をされてたらしく、公開測定となったそうなw
「両親も見に来てるんですよー」と彼が差したのは私の隣。

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)マジで?!

モンハンしなさそうなご夫婦だなーと思ってたらまさかのギアノス父&母だったというwwww
隣が煩い女ですみませんでした・・・(;´∀`)

その後、測定係のTENさん&西川さん&DIAさんが登場!
そこで思わぬハプニングがww

th04.jpg

体重をボードに書いてジャーン!と公開する予定だったらしいが、うっかり西川さんが言いかけちゃったという(ノ∀`)
DIAさんに思いっきり突っ込まれてましたwwwwドンマイ西川さんwwww


そんなこんなで、次は巷で有名なあの大型新人が登場!!




長いけど内容的には開始から30分くらいしか経ってないんですけど!ww
もうこんな時間だし!どうなるんだこのレポ!


( ・ิω・ิ)<続く




注:レポの挿入絵ですが、THE!CreRo-の皆様はDVDを出していらっしゃるので似顔絵にさせて頂きました。その他の出演者の方はモンハンキャラで描かせて頂いてます。

<< 千人狩人レポ!~其の弐~ | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


