

【追記有】輝美教官はガチで神だと思った。



ぱねぇっすwwww灼熱すぎるwwwwwwww

教官とAshが歌うまいのは千人狩人で知ってたけど、まさかのやかましカルテットとは!!
しかも全員うまいとかどういうことなのwwwwww

で、Mステ出演はいつですかね?←



あまりの感動にうっかり絵描いたった!

yokubou.jpg

一応1024×768なんで、壁紙にもできます( ´∀`)b



で、リクエストを頂いたのでPSP用の壁紙も作ったった!

*PC壁紙リメイク版*
yokubou_psp.png

*名前のみのシンプル版*
yokubou_psp2.png

お気に召したら使って下さいませ!



色々報告したい事が山積みなんだけど、どれも現時点では公表できないっていうね!
時期がきたら順番にお知らせ致します┏○ ペコリ

とにかく今は、個人的に楽しい事がいっぱいですごい幸せです(*´ω`*)



おぉ、そうだ。

今週の土曜日、夜7時からSHCラジオやりますよー!
お暇な方は覗いてってくださいなヽ(*´∀`*)ノ

<< めりくり☆ヽ(。・ω・。)ノ | ホーム | 先週&今週の事件簿 >>


コメント

灼熱狩人聞いてきましたよ~

何気にSEVENがすごい上手かったww
しかもやかましカルテットなのに全員歌が上手いってw

CDが通販になることを願っております。

ラジオ、7時までにジャンフェスから帰ってこられたら
聞けると思いますw

初です(・w・)

灼熱狩人からタグとかでいろいろワープしてたら…
SHCラジオを発見w
二日ほどかけて全て聞かせていただきました(´Д`*)

輝美バンドsマジでGJですねww
明日からの通学時のBGMが決定してしまったwww

ラジオツ~
灼熱かっこいいですね
Hikaruちゃん早く混ざって歌わせろって講義してください

あれですよ、桜散リもそうだけど
金銭的に、あとまずHikaruちゃんからCDを購入するだろうから
中々購入に踏み込めないっていうね。
人様の作ったCD、人様が購入したCDを「自分のPCに取り込む」
って事がどれ程ド失礼なのかようやく理解できてきたようです
しかし、多趣味だとおZenyがなぁ・・・
まぁ色々と幸せそうでよござんした

メール返事くれYO!! 「ハイ」とか「イイエ」とか
「返事は来年でいい?」とか!

ぁ、ごめ長いや


PSPシンプル版使わせて頂きまする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


