スポンサーサイト


めりくり☆ヽ(。・ω・。)ノ

MHD-Girls_Xmasver.png

━━━ 聖なる夜、貴方の元へ天使が舞い降りる ━━━




何言ってんだ貴様!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ




やっぱりクリスマス絵は欠かせませんね。

という事で、今年は【モンハンどうでしょう】より

Ashの愛娘、可愛さ担当Sakura
jackの姉、お色気担当Carry
Faltの従妹、ツンデレ担当Lamia

にサンタになって頂きました!女の子いいよ女の子!



ちなみに去年はモンハン擬人化娘でしたww

merix.jpg

左からクシャルダオラ、ラージャン、フルフルでございます(・∀・)

懐かしい・・・( ´ー`)フ




さて、今回のMHDガールズのイラストですが、企画考案及び監督をAsh氏に担当して頂きました(`・ω・´)ゞ
彼の熱意に応えた結果がコレだよ!!なんというエr・・・セクシーポーズwwww

いや、構図決めたのは私ですけどね^^;;;;



MHDの三人娘を気に入って下さった方、ご一緒に!

「Yes、nice ギリギリ!!Σd(゚∀゚d)」





↓↓ おまけもあるよ! ↓↓
MHD-Boys_Xmasver.png

ドンマイAsh。


↑のその後。

word.jpg



おそまつさまでした┏○ ペコリ

<< 【追記】いよいよ公開!!【お詫び】 | ホーム | 【追記有】輝美教官はガチで神だと思った。 >>


コメント

Yes、nice ギリギリ!!Σd(゚∀゚d)

いやいや眼福眼福w
次は正月、3人娘の晴れ着姿ですかね~?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


