

『桜散リ茜空』JOYSOUND配信開始!!

皆様あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年のテーマは「進」。色々な事に挑戦し、少しずつでも進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします┏○ ペコリ



さて、2010年最初の記事に相応しいビッグニュースです!(`・ω・´)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8187856



ブログタイトルにしちゃったくらい大好きな憧れの輝美教官の曲が・・・

ついにカラオケ化だっ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


教官、本当におめでとうございます!!


桜がぁぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ





てことで、早速歌ってきました^^

選曲番号【139621】___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


sakurank.jpg


(;゚;ж;゚;)ブッ(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

ちょ、1位wwwwwwwwwwwwwww



※教官から許可を頂いたので、歌詞も載せておきますw



桜散リ茜空

作詞:平 康臣
作曲:吉田 穣
歌:平 康臣、YAE


想いの欠片が舞う空
アイツは何処へと探し求めて旅立つ

傷跡も無い 痛みさえない日々
鼓動すらない 心癒えないただ
縺れてゆく 薄れてゆく記憶が
あの日見えた 扉の鍵さえもう・・・

何が出来るだろう?何を残すだろう?
答え持たぬまま ただ・・・

桜が咲き誇る大地
アイツに良く似た薄紅色の花びら舞い
(幾千万モノ)
空に呑まれ 見惚れるただ蒼
頭蓋の奥で炎が揺らぐ

地図は要らない 大気が伝える
生きる意味全て 狩る意味総て束ねて
問いかけてみなきゃ ブチまけてみなきゃ届かない!!

消えた御魂 連ねて刻む道
麗しく強く咆えるハウリングでさえも
(コノ身砕ケテモ)
途絶えはしない 繋がる世界・・・今
焼き付け命 地平線まで

葉桜の芽吹きだす大地
アイツに良く似た薄紅色の花びら散り
(再ビ咲ク為ニ)
空は茜・・・総て染める色
頭蓋の奥の炎と同じ色

<< 20日遅れの新年絵 | ホーム | 【追記】いよいよ公開!!【お詫び】 >>


コメント

1位ww

教官ww
そりゃ1位になるわなw
逆に1位じゃなかったらww

教官1位w
私、次カラオケに行ったら『桜散リ茜空』歌うんです!←

教官仕事早いww
この教官を是非抜いてみたいもんですね!(`・ω・´)

もう34人も歌ってるのかw
教官を抜くことが今後の目標ですね。わかります

今日歌いに行ったら三位にブリード西川さんがいましたwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


