

なんてこったい

今頃知りました、pixiv見れない方がいらっしゃるのですね(; ・`д・´)


すいません、最近イラストは専らpixivにUPしてましたorz
だってあそこファイルサイズ制限ないんだもの・・・!


とりあえずこっちのブログでアップロードできない絵に関しては、縮小して掲載しようと思います。



■マリオヒロイン描いてみた■

【イメレス】マリオヒロイン描いてみた



■MHDでキャラ(崩壊)設定■

キャラクター性格設定リスト



■告白された時の表情お題■

彼、彼女に好きだ!と言われた時の表情

↑SEVEN執筆中「ギルド私立狩猟学園」のオリジナルキャラ達


あ、pixivのウチのページには、このブログのプロフィール欄から飛べますよヽ(。・ω・。)ノ

<< 親バカ大集合 | ホーム | トラックバックテーマ 第896回「今日は節分」 >>


コメント

Pixivの方でも楽しく拝見させてもらってますよ~^^

そして1日1イラストもいつもご苦労様です。
毎日wktkしながら楽しませてもらってますw

ピクシブはMSNじゃ入れないからなぁ

Nobutsunaでふいた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


