スポンサーサイト


千人狩人レポ!~其の弐~

はちみつ狩猟団の方々が舞台袖に消え、次に現れたのは大型新人アイドル「BECCO」!!


教官、西川さん、DIAさんが登場し、三人による華麗なるダンスパフォーマンス!
曲が始まってマイクに向かって歌うもマイクが入っておらず、マイクをトントンして首をかしげる教官が可愛すぎたwwww
最初は演出だと思ってたけど、後日音響機材が不調だったとの情報を入手して、もしかしてあれは素だったんだろうか・・・と気になっている。どうでもいいんだけどw
どっちにしても楽しかったからね!(*´ω`*)

実はこのコーナー、リハ無しのぶっつけ本番だったらしいwwwwそれであの完成度ですか、ありえませんwwww

そしてBECCOの出番も終わりに近付いたその時、彼らの口から衝撃の事実が明かされた・・・。

th05.jpg

べっこぉぉぉぉぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな・・・嘘だろ、嘘だって言ってくれよBECCO!!
最初で最後なんて・・・寂しすぎるじゃないかっ(´;ω;`)ブワッ


だが、そんなファンの叫びも届かず、彼らは鳴り止まない拍手に埋もれながら舞台袖に消えていったのだった・・・。
ありがとうBECCO!貴方達のこと・・・忘れない!と思う!多分!



その後は小話コラボ第一弾~with 宮助~の上映。
宮助さんのことは全く知らなかったんですけど、あのゆるキャラっぷりがツボに入りましたwwww
「○○かな・・・いや、△△?××だ・・・うん。・・・ん?××?違うな・・・△△。・・・そう、○○!」
って結局○○かい!!と思わずツッコミを入れたくなったよww
今度動画見てみよーっと(*´∀`*)


宮助小話の次は、兄鬼のランス講座!!ランス繋がりでSEVENも登場!!
1フレームの世界を語る、というサブタイが付いてました。
専門的すぎてよく分かんなかったけど、凄いんだということは伝わりましたww

というか、私はそれよりも

th06.jpg

こっちのが印象深かったです^^

フリーダムな二人に振り回されるスティール装備の西川さんが、とても可哀s・・・オイシかったです!
私の一番苦手武器がランスなので、何か参考になればなーとマジメに聞いてました!実はww
しかし、残念ながら何ひとつ分かりませんでした(ノ∀`)

今度ランスの使い方勉強しよっとw



ランサーが退場した後は、あおのりさんの小話コーナー!(・∀・)
宮助さんと同様あおのりさんも殆ど知らなかったんだけど、面白かったですww
Hakさんに転びそうでコワイ←



「泡吹いてるwwww捕獲タイミングやwwww」で爆笑ww




そして小話の後は、お楽しみのプレゼント抽選コーナー!!



・・・ええ、そうです。

しょっぱなに私が当選した例のドッキリコーナーですwwwwwwww

th07.jpg

本当はD-0004番の前にひとつ選ばれてたんですが、まさかの該当者ナシという結果だったんです。
じゃあ仕方ないから次引いてーってなって、それが私の番号だったワケですよ!!

ステージに上がることになって、とりあえず席を立つとなんとエスコートが!

th08.jpg

つ、津軽警部ーーーーーー!!!!(分からない人はニコラを見てね!)


かなやさんと手ぇ繋いじゃったよwwwwどうしよう幸せすぎるwwww
しかもステージに上がったら教官&樹元オリエさんとご対面なんだぜ!!
心臓が爆発するんじゃないかと思いました_ノ乙(、ン、)_

本当に緊張しまくってて頭真っ白で正直何喋ったか覚えてないんだけど、教官に「二人っきりになっちゃったね☆」って言われてすごいときめいたのは覚えてるwwww
あ、あと何気に舞台袖を見たらMHDメンバーがこっちをガン見してて焦ったwwww

th09.jpg

ちょ、やめ、視姦しないでくださいwwwwwwww


あと、何故かステージに上がる時にHikaruコールされましたwwwwどなたかは存じませんがありがとうございましたwwww



そして当選したプレゼントはコチラ!!

fenix.jpg

フェニックス様直筆サイン色紙ktkr^^^^^^^^

不死鳥知らない私が頂いても宝の持ち腐れでしょうが!ってツッコまれましたけど、これをキッカケに動画を見始めましたww
あのウザさがたまりませんね!好きになりそうですww

ちなみに↑のサイン色紙の制作過程がニコニコにUPされてますw


もう1枚はMHDメンバーが描いてある色紙だったので、色々お世話になってるCOLT嬢にあげちゃいました( ´∀`)b

その後、もう一名様にフェニックスの色紙2枚組が当たり、三名様にThousandというハンター名のデータが入ったメモカが贈呈されてましたw
Thousandのデータには、今回出演された方々のギルカが登録されているそうです!実に羨ましい・・・(*´Д`*)


とにかく抽選コーナーは心臓に悪い時間でございましたとさ!




次は、MHDファン待望のMHDメンバーによるトークショーの時間だよ!!

( ・ิω・ิ)<続く

<< 千人狩人レポ!~其の参~ | ホーム | 千人狩人レポ!~其の壱~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


