スポンサーサイト


千人狩人レポ!~其の参~

皆様ご存知でしょうが、私はMHDが大好きです。
よって、今回のレポは思いっきりMHDオンリーです!ww


贔屓?いいえ、愛情d(ry




抽選の後はMHD小話。



SkyがFaltの家に遊びに行くという話で、なんと我流流我先生がFaltの嫁だったっていうwwww
事あるごとにFaltが「へへ、どうだ?俺の嫁、可愛いだろ?w」って言うんだよwwww
その度にSkyが返答に困ってて面白かったわー( ´∀`)
ずっと笑いっぱなしで腹筋割れた^^

小話の後は、お待ちかねのメンバー登場!!

th10.jpg

モンハンキャラで描くとか言いながら、空君はミズハが服装に合わなくて普通の帽子にしちゃいましたww
ノブちゃんとRikuはメガネを着用。そうするとあら不思議、Rikuが中の人n


MHDといえばトークですよね^^
てことで、時間いっぱい喋ってましたwwww


途中、控え出演者からメンバーに質問が。

はちみつのsakuraさんから「生肉狩猟団の兄弟はどうやって決まりましたか?」 との質問。
結構適当に決めたらしく、どうやって答えようか迷ってるメンバーww
はちみつさんが身長順に長女>次女>三女ということだったので、逆で決めました!という結論にww
長男<次男<三男ですね、なるほど納得!ww

そして、兄弟に入ってないRikuは生肉狩猟団について「とんだ茶番だなって思いました^^」とww



次はあおのりの・・・どなただったかな、すみません忘れましたが「メンバーの心のサイズをS、M、Nで教えて下さい」という質問。
S、M・・・・・・N?!wwww
ノーマル?ニュートラル?ノンk

心を股k・・・ゲフンゲフン、と聞き間違えたメンバーの焦りっぷりがまたwwww
股k・・・のサイズ聞いてどうすんだよとwwww

ノブちゃんの「もう全員Lでいいじゃん!」で、まとまりましたww



最後は兄鬼からの「誰かのランスによくとばされると思います。それについてどう思いますか?」という質問。
敢えての匿名に会場も爆笑ww

Riku「あまりSEVENと狩り行かないけど、あれはオイシイと思いますよ!」←さすがですwwww
社長「助けてもらったりするけど・・・・・・うーん・・・これ以上はあんまり言えませんね。」←自重したwwww
回答はうろ覚えですが、こんな感じだったと思うw




この後ノブちゃんだけ残って(笑)、Riku、社長、空君が退場。
そして換わって入場してきたのは・・・

th11.jpg

やかましトリオktkr。ノブちゃん乙^^
そしてファルちゃんごめんねwwww>イラスト

このメンバーには質問など要るはずもなく、ずっとフリートークでしたwwww
さすが、やかましの異名は伊達じゃない!



~スタッフTシャツについて~

(・◇・)「これね、俺がデザインしたんですよ!」
(´∀`)「お前、黒地にピンクはねぇよww」
(・◇・)「違うよ!Ashがピンクがいいって言ったんだよ!」
(#゚Д゚)「言ってねぇだろwwww嘘つくんじゃねぇよwwww」
(・◇・)「俺は白がいいって言ったのにさぁ・・・」
(#゚Д゚)「お前ww早朝4時頃に“これ見て下さいよ”ってチャット送ってきて、俺がデザインのダメ出ししたら無視したじゃねぇかwwww」
(・Σ・)「ちょ、そのチャット俺んトコにもきたwwwwお前メンバー全員に送ってたのかよwwww」
 
一同爆笑

あと、(・◇・)の顔文字を入れようとしてたらしいwwさすが会長!!



~SEVENの私服について~

( ゚Д゚)「今日ばっちしキメてきたんですよーとか言ってたけど、速攻で脱がされてスタッフTシャツ着せられてんだよww」
(・◇・)「俺のお気に入りだったのにww」
(・Σ・)「つかお前の上着の柄、サーティワンアイスっぽいww」
(・◇・)「個性的でカッコイイだろー!」
(´∀`)「お前、個性通り越して異端なんだよww」



~ビーサン事件~

(・◇・)「そうそう、見てよコレ!カッコいいっしょ!」とビーサンを脱いで観客席に見せる。
( ゚Д゚)「どれどれ」とSEVENの手からビーサンを取る。
(・◇・)「四角いんですよ!珍しいでs

th12.jpg

なんという連携プレイwwwwwwww

Ashが投げる⇒ノブちゃん席を立つ⇒拾ってあげるんだ、優しーい・・・⇒違う悪ノリだったwwww

完全に拾って戻すと思ってたから不意を突かれて爆笑wwww

そしてステージ前方に転がったビーサンを見て、ファルちゃんが立ち上がる⇒Ashが何かに気付き、立ち上がってファルちゃんを押しのける⇒Ash渾身の一撃!⇒ビーサン、観客席にダイブ⇒観客テイクアウッ!(未遂)

ファルちゃんも完全に蹴ろうとしてましたねwwwwさすがですwwww



~Ashの毒舌炸裂~

トークが止まらないやかましトリオ+保護者。
時間が押してるらしく、途中で空君がステージに出てきて中断ww
教官からダメ出しをくらった4人、直後


(#゚Д゚)「時間気にするくらいならもっとマシな台本よこせハゲ!!」


会場爆笑wwww

どうやら台本には“Falt、SEVEN、Ash登場。やかましい。”しか書いてなかったようですww仕方ないねww




そうしてMHDのトークショーは幕を閉じたのでした!

次回、千人狩人レポ最終回!!



( ・ิω・ิ)<続く

<< 千人狩人レポ!~其の肆~ | ホーム | 千人狩人レポ!~其の弐~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


