スポンサーサイト


千人狩人レポ!~其の肆~

いよいよ最終回!長かったレポもこれで幕を閉じます。
それではラストスパート、いっきまぁーす!-=≡"8-(っ・ω・)っ




MHDトークショーが終わり、トイレ休憩へ。

抽選で晒し者になったおかげで、またしても来訪者が続々とΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
中には「サイン見せて下さい!」って人もwwwwフェニたん人気者wwww

「ラジオ楽しみにしてます(*´ω`*)」って言ってくれた人もいて感激でしたwwww

会いに来てくれた方を把握しきれてないのがツライとこだ(;´Д`)
テンパってて本当にすみませんでした^^;;;;

トイレ休憩後は、ポッケ村ビスケッツのダンスショー!

th13.jpg

まさかの初音ミク「ぽっぴっぽー」ktkr!!(゚∀゚)
3人の笑顔と動きのキレの良さに感動しましたwwww

まぁ一番感動したのは西川さんのふんどし姿ですけど何か!


そして次ははちみつ小話!
Reia姉さんの騙されっぷりにときめきました(*´Д`)ハァハァ
このあたりになると、会場の男性方がどこぞのアイドルコンサートばりに名前を叫ぶ気持ちが分かるような気になってきましたwwww

確かにこの三姉妹、可愛いww


小話が三姉妹アイドルデビューの内容で、その流れのまま本当にライブが始まりましたww

th14.jpg

和服をアレンジしたフリフリの舞台衣装、ホントに似合ってました(*´∀`*)眼福眼福ww
曲名は「ブーメランの歌」!!ステキな歌声とカオスな歌詞の見事なコラボwwww
センスがキラリと光る、最高のライブでありましたw



そして、いよいよ宴も終盤へ。
最初からクライマックスだったイベントだったが、ここにきて更にヒートUP!

ポッケ村ビスケッツがやってくれました、ダンスショー第二弾「ソーラン節」っ!!
ぽっぴっぽーの時の衣装に法被を羽織って登場だぁぁぁ
これぞ祭りだぜぇぇぇ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

職場の夏祭りで積極的によさこいメンバーに加わる私です、盛り上がらないはずがないwwww
タオルぶんぶん振り回して気分は最高潮!
日本人で良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



華麗なるダンスの後は、遂に最終プログラム。
輝美バンドによる超豪華ライブじゃあああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

舞台袖からお人形さんみたいなH@Lさんktkr(*´Д`)
次に登場するのはナルガ姉s・・・

th15.jpg

(  Д ) ゚ ゚


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


あれ?ゲームの世界からキャラクターが飛び出してきたよ?


そんな錯覚を感じさせるコスプレナルガ姉さんが登場!!
あの時の会場のどよめき、忘れられませんwwww
何食べたらあんな体型になるんだろう・・・(゜∀。)ワヒャヒャ


まぁそれはおいといて!
最後に教官コスしたまんま教官が登場wwww
もうやめて!観客のライフはとっくにゼロよ!!←燃え尽きた的な意味で


どこまで興奮したらいいんだろう_ノ乙(、ン、)_


演奏されたのは、彼らの代表作「桜散り茜空」!
千人狩人テーマのカップリング「砂漠の女」!

そして、何とイベント前日に完成したという新曲「宵闇」!

豪華すぎるぜ・・・生で聴けて本当に幸せでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これだけ盛り上がったイベントです、もちろんしますよね“アンコール”!!ww

最後の最後は、やっぱり「千人狩人」!
Ashも加わり、ラストのサビでは出演者全員集合!!



振り返るヒマはない・・・立ち上がれThousand HUNTERs!!




もうね、涙出た。
こんなステキなイベントに参加できて、本当に幸せだったよ。

拍手しすぎて手が真っ赤だったけど、構わず最後まで拍手しきった。
間違いなくあの瞬間、あの場所にいた全ての人は心の底から幸せだったと思う。


THE!CreRo-様
輝美バンドの皆様
モンハンどうでしょう様
はちみつ狩猟団様
あおのりもんはんくらぶ様
TynkTry@兄鬼様
宮助様
最強双剣ハンターフェニックス様
千人狩人スタッフの皆様

そして参加者の皆様


本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!!!







最後に、Rikuエストを・・・。

rikub.jpg

Rikuがどうしても美化して描いてくれっていうから・・・
ぶっちゃけあんまり美化できてない気がするけど許してネ(ノ∀`)



長ーいレポでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたっ┏○ ペコリ

<< モンハン3はじめました | ホーム | 千人狩人レポ!~其の参~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


