スポンサーサイト


モンハン3はじめました

P2Gのモンスターハンターをクリアしてないのに、3に手を出してしまいました!
ポッケ村のハンターがどんどんモガの村に移住してます。ポッケ村涙目。

ヌンチャク?なにそれおいしいの?状態なので、当然のようにクラコンでプレイ中。
P2Gより武器やモンスターの種類は減ったものの、リアル度が大幅UP!
捕食とか時間帯で狩場の条件が変わったりとか、まさに「狩り」という感覚ww

嫁武器片手剣でガツガツ斬りまくって気分爽快(*´ω`*)
盾殴りでスタン取れた時の達成感はハンパないね!麻痺もおいしいです^^


で、勢いでやっちまいました、久しぶりの擬人化!
3始めてない頃から友達に「描けよ」と脅さr・・・リクエストされてたんですが、ようやく一作目が完成w


お題:クルペッコ


ビフォー
クルペッコ

アフター
peccob.jpg



うん、やっぱり楽しいなコレwwww
(セリフ付きの完成版は後日サイトにUPします)

もはや代表作として定着しつつあるモンハン擬人化シリーズ、長いことお休みしてましたがまたちょこちょこ更新していこうと思います(*´ω`*)

次回はウラガンキンだぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ


余談:いつの間にか友達が動画録ってたよww



彼らはレザー一式装備の私をジエン様と戦わせようとするドS集団です。
そんな愛情いらないから^^;;;;

<< しゃくれてると思うなよ! | ホーム | 千人狩人レポ!~其の肆~ >>


コメント

ドジっ娘ペッコたんktkr

3をやらせてもらったときに初見なのにも関わらず、ベリオとレウスにソロで行かされましたよ・・・私はwww

なので、クルペッコをはじめ
ほとんどのモンスターを見たことがありませんwww

自分はラギア一式で上位ジエンにつれってもらいましたw

今は一人でこつこつHRあげてます

こんちゃーっす!
『しぉりん@ハクの嫁』です!(*´∀`*)

嫁がいると聞いて(ぁ
あはぁんペッコたん…!萌え…!!///←

しかしモンハン3いいですねぇ…(´ω`)+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


